見出し画像

今までのバイク歴 その五

ついに、本命のバイクを購入。前のスズキ グラストラッカーちゃんを下取りに出して、念願のハーレーダビッドソンをうん年ローンで買いました。

HDを憧れる理由は2つ。その1、小学校に上がる前によく父と夜のドライブをしました。ドライブのルートに一棟の高層ビルがあって、その屋上にHDの広告がありました。毎回通った時に必ず父に、「ほら、あれがハーレーダビッドソンだよ」と耳打ちされてました。その2、のちにターミネーター2という映画でシュワちゃんの格好良さに魅了されました。

それはさておき、とうとう買いました!正直、よくできたバイク、ではありませんでした。重い、止まらない、そんなに走らない、機械音がうるさい、振動が強い。。。キリがありません。

でもそれはそれでいいんです。強烈なインパクトを持つバイクでした。バイクというより、所有する事で満足度を上げる物体だと思います。乗るのはともかく。しかし、

2012年に仕事の理由で手放しました。文字通り、泣きながらドナドナしました。もう、こんな恋はないでしょう。

女も、インパクトがデカイ人の方が良いに決まってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?