見出し画像

耕運機直しました!

そんなに時間はかからないかな〜と思って

耕運機のリコイルスターターの修理を始めまし

たが、、

紐が長すぎたり、着けた紐がほどけたり…

とにかく時間がかかってしましました😅

切れた紐です
これは長すぎて…失敗😂

試行錯誤して、何回もやり直して1時間以上かかりましたが、何とかできました‼︎

これが完成したものです‼︎

そして、復活した耕運機で、前回残った部分に

耕運機をかけましたー‼︎😄

やっと残り部分にも耕運機かけられました!
土は柔らかかったな

とりあえず、今日はリコイルスターターを直せてよかった‼︎

これが装着したものです👍

これで8月以降の畑作りが出来ます‼︎

少し休憩を挟んで、種蒔き、苗植えに向けて

準備していきたいと思います‼︎👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?