1月16日(火) 環境認識

USDJPY

USDJPY

4時間で上昇は続いているものの、利食い期の状態。上昇のトレンドラインも一度割ってきており、高値を結んだラインは明らかに勢いがなくなってきており、ウェッジを作っている。ラインの下抜けでそのまま下降かと思ったが持ち直してきた。ちょっとどっちに行くかわからない状態。
方向:一応上。
リスク:勢いがない。トレンドライン下限割れ
トレード方針:様子見

EURUSD

EURUSD

相変わらずのレンジ。抜けるまでは何もすることがない。

GBPUSD

GBPUSD

EURUSDと同じくすることなし。

その他

クロス円も全般上がってしまい、伸びた先になっている。昨日なら入れたが、安値切り上げを待ってる間に上がってしまった。しばらく様子見。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?