1/8~1/12 週刊振返り


USDJPY 1週間

今週は結局ドル円で2回取引のみ。こうして後から出来上がったチャートをみると、いかにアリエンでいかに利を伸ばせていないのかがよくわかる。1回目のエントリーは1時間の安値切り上げがちゃんと起きていないのにエントリー。2回目は15分ダウ崩れていたとは言え、少し臆病すぎた。日足レベルの押し目だったことを考えると、もう少し持てたと思うのだが、やはりアリエンで1度マイナスになっているのが精神的に影響を与えた気がする。金額自体はアリエン部分は通常の半分のロットのため悪くない金額ではあったが、やはり金額ではなくPipsで勝負したい。
今週の獲得PIPS 13.5pips

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?