見出し画像

海っていいよね

こんにちは!
最近は猛暑続きで皆さん
体調崩していませんか?

私は若干夏バテ気味です🍉
ようやく気温差や猛暑に身体が慣れて
ご飯も食べられるようになってきまし

青森はまだ梅雨明けしてない…ハズ。
(きちんと確認しない私)
なので湿度がとんでもないです🌦️
梅雨明けして欲しいなぁ。

今年は海行きましたか?
私は泳げないので入らないんですが
見るのは好きです🌊
入らないので水着も着ないですが
一生に一回は着てみたい願望😌✨
あ、小学生の授業は別ですけどね。

写真は駅側にあるA-FACTORYから見える海
お土産物売場、飲食店などあります!
【ねぶたの家ワ・ラッセ】も隣接してます

1年に1度、このお祭り時期だけが
賑わうと言っても過言ではない青森
ねぶたの迫力と息の合った囃子
一度は見て頂きたいお祭りですね🪅

夏はあっという間に終わるから
海もまた行きたいなぁ〜🌻
皆さんも暑い夏、熱中症に気をつけて
楽しみましょー!!

#夏の写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?