僕の過去について

始めに僕の過去についてですね、過去って言っても普通の人は忘れてる範囲なんですけどね(笑) 
んで、まず親のことから書かないといけなくて、僕の親は自分(親)に出来ることは子供も出来るみたいな考えの人で、僕の親は英語が得意だったらしいんです。それで僕にも確か1歳の時から習わせて完璧にさせようとしてたんです。それで僕が3歳の時、アルファベットのテストがあったんです。それで、親は満点にしようとして3歳の僕に少しでも線からズレたら怒鳴りつけたんです、まだ平仮名も書けなかったのに(笑)で、それまでは自分が悪いと思ってたんですけど、弟が同じテストをする時にまた怒鳴るかなって思ってたら、弟には点線(?)を書いてここをなぞってねっていってたんです。それから自分は自分だけは英語でミスしたら怒鳴りつけられるって言う思考になっちゃって、小学生の時はそこまでだったと思うんですけど、中学に入ってから人に見られなが英語をやると手が震えちゃってまともに授業が頭に入らなくなったんです。で、手の震えとかは悪化して動悸とか吐き気とかわけも分からず涙が出る、とかって言うところまでになって今もちょっと落ち着かなくて文字に起こしました。もし読んでくれた勇者がいるならありがとうございます。
以上僕の実体の無い物への症状でした

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?