見出し画像

ゲームで稼ぐ時代到来!! スマホでもできる!放置で稼げるHEROCATの始め方

はじめに

こんにちは〜。
今までの常識が変わる転換期の時代です。
もちろんお金の稼ぎ方なんかも変わってきます。

もう既に海外ではゲームで生計を立てている人もいます。

不景気だし、物価は上がるしで先行き暗い話題ばかりで副業を始めている人も多いはず。

「副業なんてやる暇ない!」
「本業が忙しい!けど給料はあがらない!」

こんなふうに思っている人も多いと思います。

そんなあなたに完全放置でほぼ不労所得が手に入るゲームをみつけましたので紹介したいと思います。

そのゲームは

HEROCAT

今後ますます発展しそうな気配プンプンのほぼ放置でオッケーなゲームです。
まだ爆発的な人気が出る前ですので始めるなら今がチャンスだと思います!

今回はHEROCATの始め方を紹介しちゃいます👍
しかも今回はスマホでできる方法を紹介です!

事前準備

準備するもの

①国内の仮想通貨取引口座
②海外の仮想通貨取引口座

ちなみに以上はスマホのアプリもありますのでこの際にダウンロードして作成してみて下さい。

HEROCATは簡単に説明すると仮想通貨を獲得するゲームです。
ですので初期には現金が必要になります。

ゲームソフトを購入する感覚ですかね。

私のおすすめの国内の仮想通貨取引口座はGMOコインです。
送金の手数料が無料ですので使い勝手が良いですよ!
他の仮想通貨取引口座は送金に手数料がかかるものが多いです。

海外の仮想通貨取引口座はバイナンスで口座を作成するのが良いでしょう。
なんと言っても世界一の利用者数ですのでここで間違えないと思います。

今回はこちら2つの口座を用意した前提で話を進めていきます。
準備できたら次のステップに行きましょう!

バイナンスへ送金

今回はHEROCATの始め方の紹介ですので詳しい送金方法は省略します。
知りたい方は私にコメントをしていただくか、YouTube等で解説動画が多くでていますので確認して下さい。

HEROCATは最低10000円ほどからプレーできます。
ガス代(手数料みたいなもの)が発生するので少し余分に送金することをおすすめします。

簡単なフローは
①GMOコインで仮想通貨を購入。(私はリップルを購入してます。以下よりリップルを購入した体で説明)

②GMOコインで購入したリップルをバイナンスへ送金。

③HEROCATでは仮想通貨USDTを使用しますのでリップルをUSDTに両替。
(最低100USDTが必要になります。余分にUSDTに両替しましょう。)

ここまで準備できたら次のステップへ

HEROCATのアカウントを作る

About HERO CAT is a Hero Cat Metaverse based on “DOLLAR CAT”. Players can use Hero Cat to fight, develop, upgrade, and battle, earning money while playing. Players will also receive rewards when contributing to the community.

https://mobile.herocat.io/register/r319718

以上のURLからHEROCATのホームページへ行くか

こちらのQRコードからホームページへ行きましょう!
本物のホームページに似せた詐欺サイトなどもあるのでこちらからホームページへ行く事をおすすめします。

ホームページへ飛んだらこちらのページが表示されると思います。

上の画像は分かりやすく日本語表記にしています。
モバイルとメールとありますが今回はメール登録での方法を紹介します。

①メールアドレスを入力(試したらGoogle、outlookでアカウント作れるの確認しました。)

②パスワードを設定(パスワードは安全性のため誰にも教えないで下さい。よく考えて忘れないように)

③パスワードを確認(確認のためこちらにもパスワードを入力して下さい)

④検証コード(送るをクリックすると登録したメールアドレスに認証コードが来ます。こちらを入力して下さい)

⑤サインアップをクリックしたらアカウント作成完了です。

※画像のr319718は私の紹介コードです。今後仮想通貨が貯まりやすくなり有利にゲームを始められる仕様になっている様ですが、気にされる方は削除してサインアップしてアカウント作成して下さい。

HEROCATの始め方

ここまで来ればアカウント作成完了したていると思います。
それではゲームの始め方を教えます。

こちらの画面にログインしていると思います。
右上の三本線をクリックして下さい。

私の資産をクリック

USDTをクリック。
クリックしたらこちらにバイナンスからUSDTを入金して下さい。
最低でも100USDTが必要です。
入金できたら次のステップです。

入金できたら私のHPETをクリック

初めての方はこちらの画面になると思います。
ここでUSDTが必要になります。

ムムかトトのどちらかのキャラクターをUSDTで購入する事となります。
ムムが200USDTトトが100USDTです。
これが先程から言っている最低でも100USDT必要の理由です。

こちらのキャラクターどちらかを購入しないとゲームをスタートする事は出来ません。

キャラクターを下にスライドして買うを押すと完了です。
購入にはGoogleauthenticatorで承認が必要です。
セキュリティもしっかりしてますね!

その瞬間からむやトトが仮想通貨を稼いでくれますよ!
後はずっと放置でも20分経過ごとに仮想通貨をゲットしてくれます。

お得な注意点

もうすでにこれでゲームの始め方は完了してますが、HEROCATを始める時間によりお得度が変わります。
ゲーム開始の2日はブーストが効いていて多くの仮想通貨をゲットしてくれます。
HEROCATは時間リセットが14:00ですので14:00少し過ぎた時間からゲームをスタートさせるとブーストの恩恵をフルに受ける事が出来るのでおすすめです。

最後に

いかがでしたか?
これで夢の不労所得ゲットですね👍

ちなみに私はブーストの効いている期間は一日あたり2000円ほどムムちゃんが稼いでくれました!
ブースト期間が終わるとガクッと下がって一日あたり500円ほどになってしまいましたが、毎日入ってくると思うとすごいですよね!

ただゲーム内でしっかり猫ちゃんを育てていればちゃんと稼ぐコインも増えますので安心して下さいね♪

ゲームを始めると他にも違うゲームモードがありますのでそちらをプレーすればさらに猫ちゃん達が稼いでくれるかもですよ!
むしろそちらのゲームモードがメインです。

現時点では稼げますがあくまでも自己責任で遊んで下さいね。
ゲームで手に入れた仮想通貨や育てた猫ちゃんをオープンシーなどで売買することで稼ぐ事はできますがあくまでも投資の一環としてお楽しみいただければと思います。

今回はいつもの記事とは毛色が違いますが、皆様が心にゆとりをもって日々を生活できる手段になるのではと思い、私の情報の一つを記事にさせていただきました。
需要があるようでしたらまた紹介したいと思います。

よろしければフォロー、コメントよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?