見出し画像

誰でも簡単に稼げる!?無料で仕入れて売るだけの物販ビジネス!

この記事の最後に、有力情報が記載してありますので、是非最後まで目を通してみてください👀

こんにちは(^ ^)

初投稿を間違って消しちゃったので、再投稿します💦

はじめに自己紹介をします!

今年高校を卒業する18歳(男)
・ゲーム、筋トレ、寝ることが趣味です!
・何事にも継続することが得意です!

誰がみても普通の高校生ですよね笑

そんな私ですが、小遣い稼ぎにガソリンスタンドでバイトを始めました!

ですが、2、3ヶ月経ちバイトの給料じゃ物足りなくなってきました笑

そんな時に出会ったのが、

物販ビジネスです!


友達の紹介で、

「初期費用さえ払えば、無料で仕入れてフリマで売るだけの物販ビジネス始めれるけど、どお?」


最初聞いたときは、「そんなうまい話あるはずないやろ笑」

と、小馬鹿にしながら聞き流してました。

でも、お金が欲しかった私は、ふと疑問に思いました。

この話が仮に嘘だとして、なんのメリットがあるのか?
初期費用について話してたけど、案外安かったな…

まぁ、友達が言うことなら

と、実際にやってみる事に…

やったらやったで、こんな簡単に稼げるビジネスあっていいのか?

そう思いました笑

私は、本来物販ビジネスというのは、安く仕入れて高く売るというイメージでした。

でも、紹介してもらったこのビジネスは、無料で仕入れて売るだけなので、利益しかないんですよね。笑

こんなビジネス怪しまれるに決まってますよね笑

ざっくりとこんな流れで私は、無料物販ビジネスをスタートしました!

このビジネスを始めて、約1ヶ月が経ちます

「まだ、たった1ヶ月か」

そう思われる方もいると思います。

ですが、物販ビジネスの魅力の一つとして、

期間とか関係なく、頑張った分の利益が出るという事です!

もちろんサボればサボるほど利益は出ませんけど。笑

これも全て、1ヶ月の経験を経ての感想です!

ちなみに私の利益は、今のところ約81000です笑

副業、しかも学生でこれだけ稼げれば十分ですよね笑

簡単な説明にはなりましたが、ここまで説明しても

「どうせ詐欺でしょ?」「怪しすぎでお金出せないわ」「ヤクザ関連でしょ?」

なんて言ってくる人がいるんですよね笑

正直私は、そんな行動力のない人間がビジネスをやってもなんの意味もないと思っています。

行動力こそがビジネスを成功させるカギだと思ってるので、そんな人には

目の前のチャンスを是非捨ててください!


と言うしかないですね笑


始めたばかりで偉そうなことは言えませんが、僕が思うに

どんなビジネスでも、大した利益は短期間で出ない。

でも、それを諦めずに継続する事によってそれ相当の利益がいつか返ってくる。


私はこのマインドを意識してこれからのビジネス生活を送ろうと思っています!

このビジネスを始めるにあたって、もちろん初期費用はかかってきます。

ですがそれ以上に、

・ビジネスを始める行動力
・やる気
・適度な時間
・継続するというマインド


これさえ抑えておけば、絶対に成功すると思います!

内容で言ったら正直、小学生でもできるビジネスですよ笑

どうですか?

少しは興味を持ってくれたでしょうか?

上記の通り、簡単に誰でも稼げるビジネスとなっております!

稼ぐ事にやる気がある!
将来のビジネス生活の通過点にしたい!


そんな方には次回、

有料版にて、無料仕入れ物販の超有料級な話しや初期費用について

などなどをnoteに書くので、是非買って見てください!(他では聞けない本当に有力情報なので少し高めのnoteで出すつもりです。予めよろしくお願いします。)

以上が最近始めた、誰でも稼げる無料仕入れ物販ビジネスについてでした!

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました(^ ^)












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?