見出し画像

初月8万なんて頑張れば稼げる!僕が物販で利益を出すためにした最も重要な5つの事

こんにちは(^^)

今回は、僕が物販で初月8万の利益を出すためにしたことについて話します!

まず最初に、勘違いしてる人に伝えたいのが、

ビジネスというのは、決して楽ではないです笑

楽して稼ぎたい!

そんな人は、バイトをした方がよっぽど楽して稼げます笑

でもバイトというのは、頑張っても頑張らなくてももらえる給料は一緒ですよね…

逆にビジネスというのは、頑張れば頑張るほど利益が出るんです!

前置きが長くなりましたが、これだけは言っておきたかったです笑

ここからが僕が8万の利益を出すためにやってきたことについてです!

僕が売買を行っているプラットフォームは、みんな大好きメルカリです!

ユーザーも数多く、売買において効率が良いからです!

しかし、出品してもなかなか売れない。

多くの出品者がそう感じる事でしょう。

・他の出品者よりも良い商品
・なるべく値段を下げているつもり

様々な疑問が浮かび上がると思います。

僕も最初はそうでした。

でも、ある事をするだけで売り上げがグンと上がります!

そのある事、5つを紹介していきます!

1、 1ページ目の写真にとにかく力を入れる!

これは、もっと重要と言っても過言ではないです。

ここから先は

1,284字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?