I SPY!

退屈でつまらない? そんなら相手になろうじゃあ〜ないか〜。

そんじゃ、まず着替えて、っと。 ノンノン。
こっからもういけますよ。

いつも履いてるジーパンを1回2回と折ってごらんよ。そんでさ、そこにタンポポとかさしちゃうワケ。 うはは。

一緒に飯 食いにいこーぜ。

じぁ、カレーで。 いただきます。 お待ち。 新しい刺激をいれようぜ。てことでさ、かつおぶしとか青のりとかかけちゃうワケ。 えひひ。

高そうな茶碗に牛乳いれて、鼻かんだティッシュを筆箱の上にのせちゃおうよ。

気づいたら19時やんけ。 逃走中見よ。

      『I SPY!』(『ミッケ!』より)
                詞 : 林 荘太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?