見出し画像

未来PG ✨5回目!!!

今日からnoteの毎日投稿がスタート!!
書く人によって個性が出そうです
毎日チェックしてくださいね🕵️

さて、あと35日で18祭が開催となります
当日までにやる事はまだまだ多く、楽しみなのと同時に準備が間に合うか心配です
しかし、私たち3年生は2月から家庭学習期間に入ります。自由に動ける時間が増える為、今よりもペースアップして準備ができます、やったね (´・ω・`)<ヤッター

その過程やイベント内容はどしどしあげていくつもりですので、note、Instagramのフォローをよろしくお願いします
Instagram→city_18_hs

3月5日は是非!18祭(市役所周辺)へいらっしゃってくださいね!!

以上、1番文章を書くのが下手な白石からでした
㊗️箇条書き卒業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?