未来PG✨️29回目!!

今日は3月1日で、私たち高校3年生の卒業式でした!!みんなおめでとう〜🥳👏🎉3年間本当にあっという間に過ぎていったな〜でも思い出たくさんできたな〜と思います😆
あと1ヶ月で18年間過ごしてきたこの町から離れるんだと考えると寂しい気持ちも多くあります😭
これから大学生になりこの街を離れていく人には離れる前に今準備をしているイベントでいい思い出を作って次のステージでも頑張って欲しいと思います!
今日でイベントまで残り4日😳✨
最終確認の段階に入っていっています!
当日は多くの高校生が関わってくれることになっているのでぜひTシャツを着ている高校生が頑張っている姿も見に来てください!
私たちは卒業しても動きます🍀*゜
コスモステレビのコスモスタイムでカウントダウンをしています!そちらもぜひご覧下さい✨
インスタは→city_18_hsです!
⬆こちらもよろしくお願いします🙏
以上卒業式がすっごく思い出に残ったはるかでした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?