未来PG✨️24回目!!!

本日は祝日、天皇誕生日です
皆様はどのような1日を過ごされましたか?

私は友人と近所で散歩してポン菓子を食べるという、あまりに長閑な1日でした🖼


さてさて、実はフォトフレームの作成を予定しているのですが、そのデザインを私が担当させて頂きました🔥(とはいっても某snsのオマージュ)
まだ完成していませんが、もし見つけた場合には思い出に1枚パシャリと…よろしくお願いします( ✌︎'ω')✌︎

18っ祭!まで1週間ちょい、駆け抜けて行きますー!🦓💨


インスタのチェックもよろしくです!
→city_18_hs



以上、ポン菓子好きの白石でした

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?