未来PG✨8回目!!


「皆さん恵方巻食べましたか笑」
一周回りました!さくらです!2月から家庭学習期間ですが、色々とあり、かな~り走り回っております✌

先日は出店管理班でMTGをちょこっとしました!

マルシェの会場ですが、愛媛銀行さん駐車場、愛媛信用金庫さん駐車場、四国中央テレビさんの会議室を使用させていただきます❤

MTG内容としては、
会議室内のお店の配置・出店者さんの連絡先の確認等をしました!今後は銀行さん内の配置・保健所への申請等どんどんアクセル踏んでいきたいと思います笑

そしてインスタやnoteでのみんなの頑張りもあり、地元のお店や写真家の方から協力したいです!と声をかけてもらえることが最近ありました🍬本当にありがたいことです✨

3周目回ってくる時にはどんな展開になっているのか皆さんもドキドキしながら活動を見守ってもらえると幸いです!

noteとInstagram→city_18_hs
のフォロー宜しくお願いします🍭
またね~~~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?