見出し画像

2回目の投稿!未来PG✨

あけましておめでとうございます!
週一投稿と言いながら、三日坊主どころか何も出来てませんでした〜まぁ、JKパワーで許してくれるでしょう

今回の企画を含めバタバタした年末を過ごしました🎍
企画というのは、愛媛県四国中央市で3月5日に高校生主体(三島高校・川之江高校)でマルシェや、開催ステージ演目や体験型イベントの実施するというものです👯‍♀️

2022年最後のミーティングは、東京のコンサルティングの聖徳さんこと長谷川さんに協賛のお願いの仕方のご指導を受けました。田舎っぺには、東京人の言うこと一言一言が なぜかキラキラして聞こえます(?)
まぁ、そんなことを思いながら2時間弱程の会議が終わり良いお年を〜と言いながら寒い中自転車を激チャしました🚲
明日からまた、3月5日に向けてみんなと頑張ろうと思います💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?