未来PG✨16回目!!!

今日はぽかぽかしたいい天気でしたね☀
今日は日曜日でした!何をしてましたか?
私はバレンタインも近いということでチョコフォンデュをしました🍫美味しかったー😋
ぽかぽかした良い天気って言ってるのに「出てないんかい!」と突っ込まれてもおかしくないですね😅
さてさて皆さん気付いてますか?なんと!今7人で回しているので曜日で担当してるみたいになってます!私はこの日曜日が回ってきてから気付きました!前の日曜日に書いたのも私です😎
今回はミーティングもないのでまたほのぼの内容です🫧日曜日に日記があたるとずっと書くことない気がしますね笑なにか話せるようにネタ見つけます👀

インスタなどSNSを活用し、どんどん活動しています!ぜひそちらもご覧下さい✨
以上はるかでした!

インスタ→city_18_hs

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?