見出し画像

彼氏いない歴=年齢のなにが悪いっていうのさ。

なにも悪くない。なーんにも悪くないよ。

あのね、恋人の数なんて、多けりゃ多いほど、

恥ずかしいですよ???

ごめんけど、わたしはそう思う。

まあ、せいぜい1人とか2人とかが、ちょうどいいのではないでしょうか。

それ以上の人って、それ本気で付き合ってたのかしらねって、わたしは思ってしまいます。

まあ、わたしは他人によく、厳しいと言われるので、この辺で。笑

ひとには色々、事情がありますもんね。

独りの寂しさは、なかなかしんどいもんね。

ちなみにわたしの彼は、

最初のデートで、

「恥ずかしいよね。この歳で、誰とも付き合ったことないなんて。笑」

と笑う私に、

「そんなことありません」

とまっすぐ言いきってくれました。

そんなところが、今でも思い出せるくらい、
大好きです。

皆さんもそういう男を見つけてね!!!👍️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?