見出し画像

お弁当報告part2

こんにちは。
今回もお弁当の記録をしていきます!


一つ目(25日)

この日のお弁当、可愛すぎると思いませんか。

卵焼きのハートは過去1上手くできました。
野菜炒めも、なんだか春っぽくていい色だと思います。


二つ目(31日)

お弁当の真ん中に詰められている肉野菜炒めは、青椒肉絲(チンジャオロース)です。
前日に作成した物です。

だんだん、お弁当の作り方がわかってきました。(前回も似たようなこと言った気がしてきました…笑)

でも、いろんな人のお弁当を見て、わかってきているのは事実!


三つ目(1日)

二日目とほぼ同じやないかーい!と、思うぐらい似たような見た目をしていますが、その通りです。
でも、卵焼きが二日目より好みの見た目をしています。
この日はいつもよりすき焼きのタレの割合が多いため、このような出来栄えになったのだと思います。



専門の友達に手作りのお弁当褒められてだんだん調子に乗ってきています。
おげさまでこれからも続けていけそうです。



そういえば、お知らせ欄に届いた連絡を見ると、なんとnoteを初めて3ヶ月が経っていたようです。

始めた頃は春休みということで投稿頻度もモチベも高かったのですが、学校が始まるとうまくいかなくて悲しいです…

でも、これからもぼちぼちと更新していきます!頑張りますー。


今日も読んでくださり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?