見出し画像

noteを始めて2年経過

8月1日でnoteを始めて2年が経ちました。

最後に投稿したのが3月末だったので、4か月半ぶりの投稿になっていますが、この間色々ありました。
入社して新人教育の後に配属先が決定したり、東北から四国や東海地方まで旅行をしたり、1か月の間に3回も推し活の遠征をしたり、濃密な4か月半を過ごしてきました。

とにかく仕事が忙しくて、大学卒業以降はnoteもエッセイも書けていません……
今は夏休み中で6連休もらっているのでなんとか書けていますが、これから先も書けるかどうかは未定です。
連休中も、基本情報の勉強とスマホゲームに時間をとられ、書く活動に力を入れたいなと思っています。かがみよかがみさんに投稿するのも4月で止まっているので……

ただ、推し活は順調で、5月は好きなアニメの聖地巡礼で四国と好きなYouTuberの聖地巡礼で東海地方に行き、6月はゆゆゆのイベントとバンドリのRASとモニカの合同ライブに行き、7月はlyrical lilyの舞台を観に行きました。
特に、バンドリのライブは初現地だったのと、灼bonダンスの振りをできたので、とても満足でした。

仕事の方でも書きたいことは色々ありますが、それはまた別の記事に書きます。

これからは仕事の間を縫って書こうと思います。
今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?