見出し画像

noteを初めて1年経過

8/1でnoteを始めて1年が経過しました。
上の投稿は1つ目の投稿です。
今と比べて文体とか全然違いますね。恥ずかしいです。

もともとは就活で色々あり、何かを残しておきたくて始めたこのnoteですが、特に4月からは安定して投稿できたのではないかと思っています。

一年前の自分は迷っていることや悩んでいることもあったと記憶しています(確か休学を考えていたのがこの辺りでした)。
3年のうちに就活終えられたよ!とか、バイト上手くいかなくて落ち込んでたけど、接客バイト3カ月続いているよ!とか教えてあげたいですね。

書いている内容も、恋愛、就活、日記など増えてきて嬉しい限りです。
個人的にはLGBTQや毒親についても書きたいことがたくさんあるので、2年目はそのようなジャンルでも書いてみたいです。

P.S 公募の原稿書いていたら8/1過ぎていました……
まだ寝てないので日付は変わってない、の精神です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?