2023年を振り返って

お久しぶりです
前回の記事が2022年の終わり、「2022年を振り返って」だったので実に1年ぶりの投稿です
さぼらず書こうと決めたはずでしたが……
今年はなるべく書くようにしたいと思います

さて、今年起こったことの振り返りに移ります
(今年と言ってももう2024に入ってますが笑)

1月:仕事でチーム異動する 出張が多いチームだったため、月の半分は家にいなかった
レヴュースタァライト オーケストラライブに行く 9人揃ったオケコンが観れてよかった
福島県の移住ツアーに参加する アンスリウムきれいだった
Tinderで知り合った人とご飯に行く 出張先の会社で働いている人だった

2月:BanG Dream! 11th☆LIVE「GALAXY to GALAXY」に行く
初めてポピパのライブ行ったけど楽しかった
舞台 少女☆歌劇レヴュースタァライト#4を観劇する
ハローニューヨーク何度観ても面白かった
大学の友達とごはんに行く

3月:SSSS.GRIDMANの映画を観に行く
アカネちゃんの新衣装可愛かった

4月:MyGo!!!!!4thライブに行く
このライブでMyGoにはまった ひなぴよがキャストにいるってわかったとき叫びそうになった

5月:北海道旅行に行く 念願の網走監獄観光
Lirycal Lillyの舞台を観に行く リリちゃんたちの歌と演技が上手くなってて最高だった

6月:シークフェルト中等部舞台を観に行く 前回の舞台よりも歌と演技上手くなってた(リリの舞台でも同じこと書いたけど、それだけみんなうまくなってた)
トワツガイの舞台を観に行く れおちのしゃべり方は何度聞いても好き
1月に知り合った人が彼氏になる

7月:Novelbrightのライブに行く 初めてのスタンディング
Morfonica zeppツアー「forte」に行く 誕生日にモニカのライブ観れて最高だった 楽屋花も贈った
ひなぴよの弾き語りツアー#1に行く 間近で見ると顔がいい

8月:MyGo!!!!!5thライブに行く アニメの展開が激ヤバな時期だったからどうなるかと思ったけどいいライブだった
ロンド4thライブに行く さえちのギター弾いてる姿は何度観てもかっこよかった
彼氏と別れる(自然消滅?)

9月:MyGoのPOP UP STORE(アトレ秋葉原)に行く グッズ買うためだけに遠征行くのは初めて それくらいMyGoにハマってる

10月:仕事でやらかしをする(別拠点の人と喧嘩っぽくなった)

11月:レヴュースタァライト バンドライブに行く 久しぶりのスタァライトの現場だったけど、相変わらず演出がよかった
BanG Dream! 12th☆LIVE「ちいさな一瞬」に行く あのキャパを完売にしたMyGoちゃんたちすごい
BanG Dream! 12th☆LIVE「REVEAL」に行く 新曲5曲&各パートのソロかっこよかった

12月:特にない
このころから真面目にシンセ弾いてる

2023年は仕事で異動があったり、推し活でたくさん遠征したりと充実した1年になりました
2024年もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?