見出し画像

かがみよかがみさんにエッセイを掲載していただきました!

かがみよかがみさんについてはコチラ↓

公募ガイドでエッセイの公募を見かけたときから投稿してみたいと思っていたのですが、2月から応募し、5月までで3本掲載させていただきました。

きっかけは1月に行われたライティングスクールです。
どうせならそのときのノウハウで一作書き上げたいと思い、期末の勉強もせずにエッセイを書きあげました。
そのかいあって期限までに書き上げることができ、無事に掲載もされました。

1作目はコチラ↓

大学の同期に憧れ、彼のようになりたくて始めたアルバイト。色々失敗はありましたが、そのときのことを文章につづりました。

2作目はコチラ↓

好きな人に良く見られたくて、今までの自分では着なかった服、しなかったメイクに挑戦したときの話です。

3作目はコチラ↓

成人式で久しぶりに会った同級生。私の進路を褒める知り合いたちがいる中で、一番仲が良かった彼女だけは私の本当の夢を覚えてくれていた――

このエッセイは、noteに昔投稿した、「成人の日に思うこと」の内容を詳しく書いたものです。
このエッセイに関してはまだ書きたいことがあるので、それはまた別の記事で書こうと思います。

これからも書きたいテーマのときは投稿する予定です。
よろしければ読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?