マッチングアプリを始めて1ヶ月経過

tinderを始めて1ヶ月が経ちました。

この間会った人は2人。
ご飯を食べる目的や、そういう行為をする目的で会いました。

他の書き手の人たちみたいにレポを書く気がない(書きたいけど18歳以上向けの記事にする方法がわからない、なんなら有料記事にしたい)ので軽く書きますが、アプリを始めたこと自体は後悔してないです。

顔に自信が無くて会うのをためらっていた私ですが、お世辞かどうかは別として”可愛い”とか”今まで経験がないのが不思議”とか言われるのは気分がいいものです笑

ただ、陰キャ根暗オタクの私には合わないなと思う点もあり、それに関しては別の記事で書こうと思います。

最近は卒論で忙しい毎日ですが、頑張って更新します。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?