日常ツイート 7/10

・ありがとう友人、お前ら最低だな

・いつもお行儀よくしているのでこの程度が心地よい

・こういう時間を過ごすことで人に優しくなれるんだ……

・あとやっぱ僕もう彼女作らねえお゛あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・定期的に会う人類に好き嫌いはいらない

・彼らが友人たり得るのはたまたまそこにいたからで、僕もたまたまそこにいたからだと思う

・たまたまそこにいた人だけ大切にしていきたい

・あ、会ってた友人は3人だけど全員彼女(彼氏)いるっていうな

・結婚式に呼ぶ呼ばないみたいな話はつらい 僕は呼ばれない確率が高いことがわかった

・呼んでくれたらお前が定規逆手に構えてたこととか自由帳にかっこいい剣いっぱい描いてたこととかときどき「くぎゅう〜〜〜!!!!!」って叫んで「すまん発作が」とか言ってたこととか話すね と言ったからですね

・貶めたい(素直)

・友人(不在)のブロン厨が病みツイしてたのを読み上げる友人(最低)

・ブロン厨は酒タバコ食生活と不摂生しまくって尿管結石やったのに懲りねえな

・そういえば会ってた人ら誰もタバコ吸わないな

・昔付き合ってた人が「タバコ吸い出したら別れる」って言うくらいタバコが嫌いだったので今さらタバコを吸おうかと思う

・いやだな、僕もタバコ嫌いだし

・そんなのはジョークというか話のたねでしかなく、今さらタバコを吸ったところで誰にも関係ない話

・うん タバコ嫌いだな

・お茶のタバコは気になっている 中国から自分で取り寄せないといけないのはダルいけど

・まあなんか流行り物に乗っかるようで恥ずかしいしな

・今日は日中眠っていて、日常ツイートは全然書けないかと思っていたのだが シャワーを浴びていたらいろいろ書きたいことが出てきた

・僕は人間が好きだなあと思う

・人付き合いはゆーっくり入れ替わっていて代謝のようだ

・友人たちも少しずつ減っている

・まあ増えはしないから代謝でもないのだろうか

・友人たちというのは中高の同級生 特にバンドをやってた人らだからそら増えん

・ときどきやりとりをする人たちのことだな ゆーっくり入れ替わっていく

・このアカウントも一年と少しやったけど なるほどね

・そういえばちょうど郵便局の営業時間に眠っているのでいつまで経っても郵便物が出せない

・いつから出しそびれているかなと思って日付を見ると思ったより最近のもので、日付の感覚もおかしくなっているようだ

・ほんと 人と会わずに引きこもっているとおかしくなるな

・あ、読み返して思ったが女性が嫌いなわけではないよ 会ってた友人にも女性いるし

・自分を自分のものにしておかなくては気が済まないだけだ

・たまたまそういう人にあたってしまっただけで、何がどうなろうと自分は自分のものであることはわかっているけど

・自分の意思だけで生きていけたらいいのにな

・とにかく自立しなくてはいけない

・作業場は自分の領域なので素晴らしい

・うち2人はこないだも会ったけど、彼らが就職してから初めて会うようなのもいた やっぱり大変だって すごく立派だよなあ 頑張る彼らはすごい

・友人のうちで最も結婚に近いという奴は、結婚したらもうこういうのはできないと言うから さみしくなるなと思う まだ先だが

・一人で暮らせばかき氷機を買うのに誰にも気を使わなくていいのだろうけど 誰かとかき氷を食べられる生活の方が楽しいんだろうな

・まあ僕には関係のないことだ

・僕は一人でお腹いっぱいかき氷を食べるし体調を崩す

・だいたいなんでも嫌な気持ちにさせてやろうと思ってやってるわけではないけど そっちの方がタチが悪いかな 直しようがないから

・悪意のある人もどうしようもねーけどな 許さないことしかできない

・自分の人生を楽しく生きる以外にやることはない

・嫌で仕方がないけど似てたんだろうな 近くにいた人というのは

働きたくないでござる