日常ツイート 6/29

・今月もう終わりか 今月もなにも成していない……

・主に課題に追われている 正確に言えば終わっていない課題とそれに伴う焦り

・体力がねえ

・そろそろ弓引きたいな

・そういえば「適度な運動」ってなんだろう

・体育の授業というものがなくなると運動する機会ってないねー

・作業場に篭る生活、すごくいいんだけど日記が書けなくなった

・日記は自室のベッドに置いてる机に設置している いや、一冊のノートなので持ち運べるのだけど、ペンとインクが持ち運べるものではなくてね

・まあそんなこだわりよりも日記を書く方が大切なのだけど

・途中でインクやペンが変わるのあんまり嬉しくないからさ たまに変わるんだけど

・あとなあ 人に会わずにこもっていると時間の感覚がおかしくなって、どこからどこまでが一日なのか分からなくなるんだよな これは日記においても困るが、それ以前の困りです

・困りごとをまとめてメールしないといけないんだった 困った 困りごとをまとめるが困りごと

・実際僕は何に困っているんだろう よくわかっていない



働きたくないでござる