日常ツイート 6/26

・作業場に高校の友人が来ており、飲んでるのはお茶だし、こういうのありがたいなと思う

・20時に閉店だと奉公のあとちょっと寄り道できちゃったりしてよくない いいね

・友人が「結局こういう友人関係が大事だよなあ」みたいなこと言っててケッ!と思ったがまあだいたいそう

・いや、中学高校の友人に対してそのように思うことのつまらなさよ めちゃくちゃ妥当すぎて嫌 あんまり当たり前なこと言いたくない 当たり前な認識を再確認したくない

・まあ ありがたいよね…… 一番気を遣わない どうでもいいから

・なかなかどうでもいい(のに関わっていられる)奴って得難いよな きっともう増えない 貴重

・これは偏見でしかないツイートですが、ベーシストの手ってすごく美しくない??(手、好き)

・作業場の共同玄関になめくじが出てもう無理…………

・なめくじだけはほんんんんんんんんとうに無理 苦手

・思い出すだけでぞわぞわする やだーーーー

・とりあえず踏まなくてよかったよね……本当に……

・僕はなにも見ていない なにも見なかった 誰かがなんとかしてくれてますように……

・でもじーっと眺めてUターンしだしたとこまでは見たので……大丈夫でしょう……

・さっきまでゴキ除けの丁子を撒いていたところでな

・年取るたびに害虫苦手になってってるし やだな 昔はなめくじもゴキも平気だったのに

・でもなー なめくじに関しては 大嫌いはずなのにすっごく見てしまう…… むしろ好き説ある

・久々にお酒を飲んだ 生活リズムがめちゃくちゃでお酒を飲むタイミングがない

・めちゃくちゃ酒弱いけどとても機嫌よくなるのでいいな

・ああ 久しぶりに自分のベッド ラブマイ寝床

・自分の寝床、なにより好き 最高

・安心

・お酒飲んで寝ちゃうのって最高 もういいや しあわせ

・仕事場もあるしお客さんもいるし友人もいるしご飯食べられてるしお酒弱いし寝床は最高だし幸せだよ だいたいこんな感じでいい

・もう今が一番幸せなのであまり不安にならないようにしたい だいたい幸せでいられるはずだ

・作業場に通うため自転車によく乗るようになって浴衣を着にくいこの頃 浴衣着たーいな 歩けばいいんですけども

・来月以降奉公どうしよっかなー

・あ、山椒庵さんのお店番は今月までです

・中華鍋を買ってからよくチャーハンを作る こいつ、ただの鉄の板のくせにすごいぞ 全然くっつかない 鉄と油、すごい

・ガスコンロっていいなあ…… 作業場のIH使ってありがたみ増した

・取手がフライパンみたいなやつではなく鍋みたいなタイプなので左手がかなり熱いのですが それもまた良い……

・火の熱ってのはいいね

・火傷は気をつけたい

・時間外労働、するのもさせるのも嫌なので、変な時間に先生からメール返ってきたりするとすみません…………って思う

・洗顔用に牛乳石鹸の赤箱を買った この匂い大好き これぞ石鹸

・この石鹸を使ってたとき多分ムジュラの仮面をやってたんだと思う イメージが結びついている ムジュラの仮面そういえばクリアしてない やりたいな

働きたくないでござる