日常ツイート 5/28

・昨日たくさんBUMPの曲を弾いて投稿したんだけど、今日起きて見返して、えらいな、と思った うまいとかではなく

・いや、もちろん自分でうまいとも思っている。そうでないものを人前に出すのは失恋だからな。でもまあ、客観的にというか、世間を見渡せば「ふつー」の弾き語りだと思う。

・えらいな、というのは、すぐに弾いてアップできることについてだな

・BUMPの曲を弾き語って投稿するにあたり、特に曲ごとの練習などはしていない。ほとんど一発撮り。

・これは別になんらすごいことではないし、一曲を練習しぬいてもっとクオリティの高いものをバシッと決めた方が良いとも思う。

・けど練習せずにすぐ弾けるというのは、練習していないということではなく、それまでにたくさん練習したということなのだ。それがえらいなー、と、自分で思う(つか誰もそんなことは言ってくれないので自分で言う)(練習する、なんて当たり前の話ですからね……)

・知ってる曲ならすぐ弾けるみたいなフッかる具合、強みかもしれないなと思うこの頃

・さておき上手になるための練習もちゃんとしましょうねと思うのだが何をしていいのかわからんのだよな

・練習してる人って好きだなあ 頑張ってる人、えらい

・うまい人好きだ まあそらみんなそうか

・パノ氏、一貫していて好感が持てる、いや持っちゃダメなんだけど、ぐぬぬ、武人だ……

・うまい人とか徹底してる人とかストイックな人とか、なんでしょうね、一定の敬意を払うので、ネトストだが、敬意…………いやおかしいだろ

・なんでしょうね、努力してる人とか練度の高い人ってかっこいいからな

・うーんパノ氏に関しては感心してしまったなあ

・頑張る人、えらいよなあ

・夢絵の時もちょっと悩んだんだけど、あれもウケちゃったからおっけーにしたんだったな おお、と思わせれば勝ちみたいなのあるよねーなんでも

・あの夢絵はウケちゃったのももちろんあるけどすごく似てなかった?すごいよねー

・なるほどね、僕はこういう風に思っているのだなあ

・すごいなって思えばおっけー みたいです

・全部に適用されるだろうな、これは……何かと細かいことを言っておりますがレベルを上げて物理で殴れ

・(まあパノ氏多分見てるだけだし 上手に潜られてるのでご自由にどうぞ)

・この頃自粛で特に人間と関わることが少なかったから、久々の変な人間関係って感じで面白かったな

・そろそろちょっと人に会いたくなってきたので 来週から山椒庵さんで働くわけですが 少し楽しみになってきたぞ

・これを読んでいる各位、遊びに来てくださいな 平日の昼だから難しいと思うけど……

・どうでもいいけど森下・清澄白河って絶妙に行きにくくて、もしかしたら自転車で行くことになるかも 運動になりそう……この頃ちょっと暑くなってきたからやだな!

・いつか機会があったら原付を導入したいなと思っている

・まあ東京に住んでいるとあんまり使うこともないと思うんですが

・なにも気にしたくないな

・気分だけで生きたい

・もしかして案外気分だけで生きてもなんとかなるんじゃなかろうか

・そんなことないか

働きたくないでござる