日常ツイート 5/27

・我、配慮ズレし者

・うーん、こうじゃないのはわかりつつも最適の方法に支障があって迂回している、みたいなことが多い。

・自分がその時最善だと思ったものが最善だよ

・あとからあれはよくなかったと思うのはやめようと思うこの頃

・最適であろう行動が取れない理由としてよく変な意地があるので、そういうところは直したいなと思う。しばらくはそういうのも個性と言い張って押し通すが。

・あんまりこれで合ってるんだろうかみたいな心配をしないようにしたい。おれは間違っていない、と思うようにしないとやってらんない。けどあまり独善的になりたくないなあと思うのだ。難しい。

・まあ基本的に僕の活動って一人で回してるものが多いし自分の好きなようにやっても自分以外困らないのだけど。実際はなんの心配もないのに何を心配しているんだろうか。

・まあフォロワーやらファンやらお客さんやらの受けはちょっと気にするんだけど…… そういうのもあんまり考えないようにしたい

・来月から久しぶりに出勤するわけですが、どんな感じになるかねー

・あー、決まった時間に決まった場所にいないといけないのすごく大変だな……

・何にもしたくないね……

・4月はほとんど何もなかったのに五月病になっております。

・毒沼どうなるんだろ、登沼させられるのかなー 登沼再開したらだいぶ無理なんだが……

・よりによってわりと大事めな単位×2が一限なんだよなあ しかも月曜一限

・このまま全部遠隔で済ましてくれんかな、今期。試験くらいは登沼してもいいけど……

・明らかに遠隔の方がやりやすい。聞き逃したとこもう一回聞いたりできるし。配布されたパワポに書き込むのとかできるし。

・わー、登沼いやだな

・今なんか全部ブチ投げたい気運が高まっているので(勘弁してくれ)登沼再開とかなったらばっくれてしまいそうだ

・全部ブチなげてばっくれて〜〜〜 行き先ないけど。

・考え事って泡に似てるな

・ガーゼに石鹸ふくませてストローで吹いたら泡が出てくるワニのおもちゃ好きだったなあ

・あれまだあるみたいね 時々百均なんかで見かける

・久しぶりに買ってみようか 遊ぶタイミングないけど

・小さい頃ってお風呂で遊んでたなあ いつからだろうね、体を洗うだけになったの

・この頃はおもちゃが出てくる入浴剤などを見かけるとちょっとときめきます 出かけないから見かけることもないんだけど

・どうしようもないけどあれやりたいな

・以前久しぶりにびっくらたまごやってみたいな〜って言ったら差し入れでポケモンのやつをいただいたことがあり、だいぶ嬉しかった

・やっぱあれっておもちゃ出てくるまでがピークだね

・シュワシュワ系の固形入浴剤好きだな 昔なんか揚げ物モチーフのやつなかった?入浴剤が衣になってて炭酸の泡を揚げ油が弾ける様に見立てたやつ 終わると中から揚げ物のフィギュアが出てくる 揚げ物のフィギュアて

・天才だなーと思っていた 家族でハマっていた記憶

・僕あれのエビフライのフィギュア気に入ってたんだよな お風呂場に置いてたからカビてしまって捨てたような気がする

・なんかおもちゃ出る系入浴剤調べたいな ああいうのってどこに売ってるんだ?どこで買ってたんだろう よく考えると不思議 思い出せないな

・この頃シャワーが多いしゆっくり湯舟に浸かりたいな

・そういえば角砂糖を買わないとなって思っている 紅茶も買いたい スタンダードなやつが今ないのよね

・紅茶、多いし高い(偏見)

・でもなんか雑なの飲むくらいなら他のお茶飲むしなあ

・差し入れでいただいたジャムが2瓶あって、どっちも絶対めちゃくちゃ好きだからもったいなくて開けられていないのだ 紅茶に溶かして大事に飲もうかなと思ってるのだけど、今ある紅茶が全部フレーバードなんだよね

・ルピシアで手頃なやつ見繕ってこようか

・ルピシアわりと近くにあるしな ソラマチ、スカイツリーの下のとこにあるんだよ

・あ、でも今休業中か

・いつから再開すんのかな

・また世の中じわじわ回り出していくのかな

・できることなら僕はうちでだらだらしていたいけども

・なかなかそうも行きませんね

・これアレだなー、授業取りすぎたなあ

・何回か受けた授業の低年次履修が不可だったことに気付いて昨日締め切りギリッギリで修正してもらったりしていた

・登録システムねー、僕カリキュラムの狭間に落ちた落第生だからそういう不具合があるね

・いや、他の授業大丈夫か?確認漏れないか不安になってきた まあもう修正できないからどうしようもないんですが……

・なんかもう髪伸びてきた気がするんだけど前回切ったのいつだっけ

・そろそろ一度人に切ってもらおうと思っている、もうずっと……

・いやだなあ、勉強……

・アレは私信ですか?ってどれだ…… 最近わりと話題にしたからわからん

・とりあえず人を伝言板にするな(すみません)

・ネトストから監視対象への私信をエアリプさせられるフォロワーがかわいそう

・パノ氏、意思疎通のための手段を持ってくれ(人は不可)

・あとネトストやめてくれ

・パノ氏に限らず黙々と観察しているネトストまだいるなら出てきてくれ あとネトストやめてくれ

・いや別にいいんだけどね!好きに眺めればいいと思ってんだけど…… 一応ファンサ商売のアカウントなんで仕事しますよみたいな感じはある

・電気ケトルでうどん茹でられたみたいな心境なんだよな

・わかりにくい例えをしがち

・製品が予想外の使われ方をしていて戸惑っている、みたいな意味の香川のことわざです。

・こないだのnoteでは細かく言わなかったけど、テキスト(?)を精読(?)されるくらいはネトストだと思ってないし

・やめてほしいなと思うのは、ツイートから個人情報を特定しようとしたり、ふぁぼやリプを漁ったり、やりとりしている人がどんな人なのか見に行ったり、そういうのですね…… こっそりでもやめてほしいな

・そういう方法で得た情報で「俺は立花のことをよく知っている」みたいな顔されるのが一番嫌 そういうことする奴は僕のことを何もわかっていない

・そもそもこういう性格なので俺はよくわかってるよみたいな感じ出されるのがすごく苦手

・わかられたくなくない?

・なんの話なんだよ

・話逸れたけどそういう感じなんで本当にただ僕のツイートやら何やらをよく読み込まれているだけなら別に問題はないです。本当にそれだけなら。

・何回でも言うけどそんなにたくさん読みたいならファンティアのマジダメプラン入ってよ!!!!!!!!とは思う

・クソ高有料note「口が滑った」もよろしくお願いします。いや、アレはあんまり読んで欲しくない…… 今からでも消したい、あんなもん黒歴史以外の何物でもない

・書いてるものを読んでほしい すなわち書いてないことを読もうとしないでほしい

・なんかお小言っぽいけど別になんら怒ってるとかじゃないからね……一応……

・こういうこと自分で長々言わないといけないの嫌だなあ…… まあ僕が何も気にしなければいいんですが

・やめてほしいことなんかも明文化せず勝手にルール決めて違反したものは無視するとかでもいいんだけどさ

・突然そういうことしたらなんかそっちの方が冷たくなった感じがすると思うのよね いや、どうなんだろう 禁則事項を宣言する方が冷たいだろうか

・冷たさみたいなものを気にしている時点でよくないとも思う もすこしドライにやれということである まあ無理だが 本当に向いてないなと思う

・何が向いてないって人に見られるのに向いてない 人に見られるの向いてない奴はこういう商売をしない方がいいと思う

・今更廃業するっつったって前と同じようにはできないからな……

・本当の廃業はいなくなることだよ 中の人ごとね そんなことはできないけども

・なかなか思うように行きませんね まあなんだってそうだけどな それにどうこうしたいってのもあんまりないし

・野心がないね、目標とかもない やりたくないことばかりがある

・やりたくないことをやらないためにやっているみたいなところが大きいからな、この商売は 他の仕事よりはずっと楽しいよ

・やる気はないが食欲はある期だ!健康的〜

・しかし月曜一限面白いなあ…… 誰かに話したい

・弾き語り動画連投、日常ツイートよりうるさい説

働きたくないでござる