日常ツイート 6/21

・日常ツイートのルールとしてその日付の0時から24時に書いたものとしてるんだけど 最近ちょっとこれを守れてなくてよくない

・いや、書きかけで寝ちゃったやつとかを起きてアップする前に書き足したりする程度なんだけど、これは主旨がブレるから

・うん 書けた分だけ出すことにしよう

・昨日は図書館や合羽橋に行ったから実は分量もっと少なかったのだ 懺悔

・書けないときは書かない!書きたくないときも書かない!

・暇で書きたいときに書くことを徹底しよう

・聴いてるジャズは近所の図書館の時報セレクトだな

・料理は好きだけど食べるのはそんなに好きじゃないので人に食べさせがち

・ご飯食べてもらうの好きだなあ

・これはエアリプだけど、君、ちゃんと読んでます?

・美少女じゃなくても自撮りして投げようぜ 僕はあんまり好んでやらないが……

・チャーハンの練習に弟たちを付き合わせている だいぶ慣れてきた

・食べてくれる人がいると料理できる

・サウンドクラウド使ってみたいな どうしたらいいのかな

・ゆえにさんとか使ってる きいてみよ

・パソコンからじゃないといけないようなので面倒だな

・アースノーマット的なやつを入手しないと蚊に吸い尽くされて死にかねん木造建築!!!!

・弟(中1)が漫画を貸してくれた よふかしのうた おすすめだそうです なるほどね

・最近末の弟が読んでいる漫画、思春期って感じ

・弟sに彼女とかできたらどうすりゃいいんだ(どうもするなよ)

・妹は彼氏いないらしいけどいてもなんら不思議ではない

・もうそんな年頃

・弟くんに「夜散歩するなら気を付けろよ」って言ったら「しないよ 夜怖いもん」って言われちゃった真面目〜〜〜(えらい)

・ラムネめちゃくちゃ好き そもそもサイダーがすごく好きでビー玉もすごく好きでガラス瓶もすごく好きなので合わさって最強 ラムネは究極の飲み物

・大喜びで手にとったらペットボトルだったときちょっと萎える気持ち この頃ペットボトル率高い

・もちろんペットボトルでも好きですが

・味はサイダーの方がいいよね ラムネはちょっとゴムパッキンの匂いがつくから…… でも好き

・三ツ矢サイダーは至高 神の飲み物 命の水

・でもこの頃は天然水サイダーというのが一番好き 三ツ矢サイダーは大好きだしすべての飲み物の頂点であるがおいしすぎる 完璧すぎるのだ 天然水サイダーはすごくおいしいけどなんかちょっと完璧じゃない なんかこの 粗い感じがおいしい これぞサイダー

・ラムネのキャップがどうしても開かないときの絶望感よ 逆ネジだったりするよね ど〜〜〜しても開かないときってどうしたらいいの?絶対開けたい

・取り出したビー玉の持って帰り方困りませんか 小さいころは口の中に入れたまま持って帰ってましたけど危ねえから大きくなってからはやっていません あれどうしたらいいんだ?

・天然水サイダーを飲め

・天然水サイダー本当においしいから!!!クソ暑い日に日陰で飲め

・三ツ矢サイダーは冷房の効いた部屋でグラスに移して飲め 友達を呼んでスマブラをやれ 18時くらいに「うわめっちゃ明るいね」みたいな会話をしろ

・サイダーってすごくおいしいよね!!!!!!!!!!!!!!!!????る

!!!!

・甘い液体飲むと胸焼けするんだよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・炭酸飲料が好きなんだよなあ あんまり飲むことないんだけど 炭酸飲料って素晴らしい

・三ツ矢サイダー、氷でちょっと薄まってもおいしい むしろそのくらいがちょうどいい

・2年半、ちょっと顔変わったなあ

・フォロワーが僕のツイートみて三ツ矢サイダー飲んでおいしかったって言ってくれた 嬉しいな

・そう!三ツ矢サイダーはおいしいのだ!!!
(嬉しいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜)

・自分が好きなものについて独り言を呟いて、一番嬉しい反応だなあ こういうことがあるのでついだらだら喋ってしまう

・じわじわ〜とフォロワー減っていくなあ いいんだけど 何が気に入らねえってんだって気持ちになる

・その実多分スパムが消えていってるだけだと思うのだが。

・勉強本当にやる気出ない

・一部のやる気出ない課題が突っかかって他の授業まで進捗が遅れるのよくないなあ

働きたくないでござる