日常ツイート 6/18

・七夕を予感させるツイートを目撃して辛くなっちゃった え?もうそんな時期ですか??

・何も望まないから5000000000000000年だらだらさせてくれ

・働きたくないぜ 働きたくないぜ 働きたくないぜ 働きたくないぜ

・まあこの三ヶ月くらいほとんど働いてねえけどな……

・果てしなく働きたくない 働かないと言っているのではない より善く生きたいみたいなやつです

・ああ……ヒモになりたい…………(結構限界)

・養ってくれ……………………

・こっからめちゃくちゃ働けるようになるのとヒモになるのとだったら(どちらも大変だけど)ギリギリヒモの方が近道説出てきた

・いや、いや、ヒモにはならない、僕は自力で生きていけるようになる、大丈夫、きっと向いてる仕事がある、朝起きられるようにもなるだろう、大丈夫、だるいなと思っているだけ、大丈夫だ…………

・フォロワーにパパ活orママ活勧められたんだけど疲れてるな

・ソウルジェムが濁り切ったら美少年稼業を廃業してパパ活orママ活アカウントになるからそうなる前に一撃でとどめを刺してくれ ってツイートしようとしてジョークだと思ってもらえないおそれがあるなと思った(しません)

・血縁も戸籍も絡まない他人の「養う」なんて信用できないからヒモにはなれんと思うけどな

・血縁や戸籍だってわからないもの

・結局自分を生かすのは自力でやっていく推進力だけでしょうね

・っていうか僕他人と生きていくの無理だしな……

・でも働きたくないな〜〜〜

・自分に向いてる仕事などない、あれ、でもない方がいい

・突然ですが米津玄師のアルバムで一番好きなのはYANKEEです

・世界狭ッの発生を観測しました めちゃめちゃ面白いのでわかってくれる人に喋りたーいな 誰がいいんじゃろ

・子パンダになりてえな

・だり〜なと思いながら中央図書館に行ったら休館日やった 残念

・書籍の予約をするも受け取り館を間違えて遠い図書館にしてしまう

重い腰を上げて出勤前に貸し自転車で図書館に来た

>>>休館日<<<

あとさっき牛乳飲んだからお腹が痛い

・全部自分のせいじゃんね

・ポンコツだからなあ

・ついでにシモジマに行ってきた そろそろモナンのシロップをなんか買い足したいな なかなかお出しするイベントがないと買う気にならないけど

・700mlで1400円だから安いよね〜 そろそろ買ってもいっか なんかでオリカク出す機会欲しいな

・合羽橋道具街で中華鍋が540円だったんだけどやっっす

・あまりにも安くて立ち止まって「やっす」て言ってもーたから店主にウケちゃった 何やら工場が作りすぎちゃったらしい そんなお隣さんのカレーみたいなノリで中華鍋を……

・でも安いな〜鉄製の中華鍋欲しかったしいいかもしれない 問題は残念ながら使うタイミングがないというところですね

・家庭のコンロだと持て余すよね〜

・作業場のキッチンはIHだからそもそも使えないし……

・うーん、悩ましい

・鉄製の中華鍋使いたいよ〜〜〜

・こんこんのいいところはコンロにSIセンサーなかったから鉄製の金物を使うときにがっつり余熱できたことですね たい焼き器とか オムライスやる時とかも助かっていた

・鉄鍋使いたい〜〜〜〜〜〜〜

・料理したい、料理好きかもしれん

・でもなあ、そんな頻繁にしないからなあ

・鉄製の道具は日常的に使ってないと錆びちゃうからねえ

・出刃包丁、欲しいんだよね〜 いろんなランクがあってどうしたものかなと思う まあたまにしか使わない包丁にあんまりお金かけらんないけど

・うーん、まあとりあえずニトリの3000円くらいのでいいかなあ Amazonだともっと選択肢あるけど、手に取ったりできないからなあ

・自分のご飯をちゃんと自分で作って生きていきたいな

・労使関係も人間関係

働きたくないでござる