日常ツイート 5/26

・昔の話は嫌いです

・昔のことばっかり思い出しがちなので良くないなと思う

・あったことはもうあったことでしかないからなあ

・できることなら全部忘れたい

・下書きは消えたが……

・昨日結構書いてたんだよ〜〜〜

・ま、良いや大した内容じゃないし

・主にごっそり消えた部分としてはパノ氏はすごいねみたいなことを書いていた

・もちろんネトストはしないでねと言っているのでダメですが!気付いていなかった分に関してはノーカウントとしますがもうダメですからね!気付かないのでわかんないんですけど……

・人間にとって反応があることってすごく大事なんじゃないかと思っておりまして。そんで僕は結構反応するタイプのアカウントなので、そんな感じで好かれているのかなと思っているのですが。

・パノ氏、以前名前を聞いたのは数ヶ月前、下手したら半年前とかでは?長いこと僕に一切認識されないままただジッと観察していたなんて……という。これ結構すごくない?

・ごめんけどネトストする人って結構ネトストすることで反応を引き出そうとしてるパターン多いと思うんだよな なのでこういうマジのウォッチングをされてビビっている

・なんというかネトストの鑑だな……勘弁してほしいけども

・僕がネトストやめてねってnote書いたのは正直反応が欲しいタイプのネトストを遠ざけたかったみたいなところがあるので、本当にただ見てるだけなのであればなんでもいいみたいなところはある(何回も言うけど一応やめてって書いたのでやめてくださいね……)

・見えないものはあんまり気にならない質なので。

・こわい話とか読むし人並みに怖れますけどあんまり幽霊とか信じない 見えないから 浅草の夜は不審者が怖い

・見えないものでも可視化されれば気にしますけども。電波とか花粉とかウイルスとか人間のお気持ちとか。ネトストもそう。

・見えないものは気にしないようにしよう

・気にしてほしいことは見えるようにしてね

・あのやたら長い文章の中に一行紛れていたパノプティコンに反応できたってことはマジで全部読んでるのかな……

・だとしたら本当にすごいな 自分でこういうこと言うのもアレだけど僕淡々と眺めて面白いもんでもねえぞ

・一体何がそこまでさせるのか

・本当に暇な人とかなのかな(失礼)

・テキスト類全部読んでるとしたらだいぶ暇な人だよねえ…… どうせ全部読むならファンティアとか有料noteも読んでほしいけどな 未読コンテンツまだまだだいぶありますよ

・僕のコンテンツ完全に全部追いかけられてる人っているんだろうか 正直今僕自身も何があったっけって状態だし

・そういえば僕の名刺(いっぱいある)コンプリートしてる人が一人だけいます。僕ですらもう持ってないくらいのやつ。すごいよねー

・何かとこう、コンプリートしがいがあるかもしれんな僕 ネトストされやすいのかなあと思っているんだけど、理由はこういうところかもしれない 知らんけど。

・ネトストされやすい?よね?多分 知らないだけでみんなこのくらいネトストついてるのかな 今何人くらいいるんだろうか 正直さっぱりわからないので実はもう全然いない説もある そうだといいんだけど

・せめて気付かないようにやってほしい 知らぬが仏

・気付いたら禁止!って言いに行きますからね

・言うまでもないけど実害があったら即お祓いです よろしくな

・パノ氏に関しては早くアカウント作ってほしい あと橘を見る会入ってくれ

・もうなんか面白くなってきちゃったから 普通に喋ってみたいよね どんな心境でネトストしてんのかとか

・何をどのくらいの頻度でどうやって見てたらできるんだろうね……何かと謎だ

・人ってねじれるからいやなんだよな

・こないだ言ってたことと今日やってることが違う みたいな よくあるやつ そりゃそうだよな そんな徹底した一貫性がある奴むしろ心配になるもんな そう思うけどやっぱり ねじれたりズレたりするのは嫌だな

・言行一致する人が好きだ 首尾の一貫した人が好き あっちで言ってることとこっちで言ってることが同じな人が好き ブレないでくれ、人類

・なので黙々と眺めるパノ氏に敬意…… もうちょっと他にやることないのかとは思うけど

・糖衣の薬好き おいしいから

働きたくないでござる