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【Unity】シトロンワールド開発における備忘録

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個人でのゲーム開発にあたって学習した点や躓いた点を備忘録として記録していきます。
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#企画

ゲーム制作初見プレイから1年、アクションゲーム一筋で学んだこと(Unity)

私はテトラさんだ。TETRADOTOXINという個人サークルでゲームを作っている。BIGになるので、早いうちにフォローとかしておくとお得だ。 まずはこれを見て欲しい。 わあ!かっこよくて絵が上手い! 専門学校の卒業制作で「架空のゲームパンフレット制作」としてこんなものを作った、のが1年前、2022年の年度末。 タイトルにもあるように、この架空のゲームを実在させるために約1年、Unityという素晴らしいゲームエンジンを触ってきた。 この記事は自分の活動の振り返りと、活動