見出し画像

100均(ダイソー)でコーナーパンチ(角丸カッター)見つけたので買ってみた

ちょっと高級っぽくみえるというかひと手間加えた感があるというか
ただただ可愛いというか。

台紙やカードなど、角丸くカットするの好きなのです。

いつもは普通に文具屋さんで購入した角丸カッター(かどまるPRO)使ってたんですが、ダイソーさんにもあるというので探してきました。

クラフトパンチコーナーにありました。

※左がいつも使ってる角丸PRO、右がダイソーさんのコーナーパンチです。

角を丸くカットしたいものをはさんで押すだけ
なかなかきれいに簡単にカットできました。

うん、可愛い^^

ちょっと試してみたいならダイソーさんのでも十分かもしれませんね。

おすすめです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?