こんにちは〜!

Snack Citrisへようこそ!
にかいめ投稿〜!!全体としては3回目ですね〜なユカです🙌🙌🙌
全体としては3回目ですね!

来てくださってありがとうございます!!うれしい🕵️‍♀️

もしこの記事で初めましての方は、
初回投稿の記事を読んでいただくと、ちょっとだけ私たちの概念をご理解頂けるかなって感じです!

(リンクの貼り方勉強中)

--

今日はちょっとだけ、私の自己紹介をしようと思います!

名前→ユカ
苦手なもの→早起き、メール、自己紹介
好きな物→お布団、温泉、寝ること、穏やかな時間、アイドル、ハトムギ系化粧品

という感じです!!(察して)


ちなみに前回、あやめちゃんが好きな給食の話をしてましたが、
私は小学生の頃、冷凍パインが好きでした🥰

おいしいけど前歯にしみるんですよね…

--

自己紹介が苦手なので、どうすればいいんやろって気持ちなのですが、
ひとつだけ追記すると、名前の「ユカ」は私が好きなアイドルの名前にちなんだ源氏名なのです。


好きなアイドルいっぱいいるんですが、そして結構やめちゃったりしてるんですが、

時々思い出しては、元気なのかなってどうしようもないことを考えてしまいます。




誰かの名前やあだ名の由来やエピソードって、
なんだか聞いてると楽しくなっちゃうので好きです。

もしよかったら、あなたのお名前についても
いつかお話してください😌


あやめちゃんのお名前エピソードも気になるなぁ〜!!(次回への伏線)

--

徒然しちゃいましたね。
今日はそろそろ 閉店のお時間です!

よかったらまた、覗いてやってください🙇‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介