見出し画像

ネタ切れしたのでChatGPTに記事を書いてもらいました(東京都観光汽船 クルーズ船 ホタルナに乗ったよ!)

三月裡的小雨淅瀝瀝瀝瀝瀝淅瀝瀝瀝下個不停
3月はこの中国の有名な歌の通り、日本でも小雨が降り続いていて、淅々と音を立てていますね~

いつもに増して不自然な文章から始まりましたが、本当に今月はこれと言ってネタが無いので、(それでも毎月連続投稿は意地でも絶やしたくないので)

あの「ChatGPT」に先週、東京旅行に行った際乗った東京都観光汽船について記事にしてもらいました

秋葉原→アメ横→上野の桜→浅草雷門→スカイツリーと遊び倒して夕方乗った隅田川水上バス

↓ここからChatGPT随筆↓

先日、私は隅田川の水上バスに乗ってきました。時間帯は夕方で、日暮れの綺麗な時間帯でした。
出発地点は浅草で、レインボーブリッジをくぐって、最終的にはお台場で降りるルートを選びました。
乗船前には、マスクの着用や手指の消毒などの感染症対策が徹底されていました。

丁度マスク解禁でしたが、やはりマスク率が高い印象でした

船内には座席が用意されており、

流石、松本零士氏先生デザイン!

窓からは隅田川の美しい景色が広がっていました。

🚢

途中、東京タワーやスカイツリーなど、東京の代表的な観光スポットを眺めることができました。

東京タワーは趣あって好きですね~

そして、レインボーブリッジをくぐった瞬間、一気に夜景が広がり、とても美しかったです。

※これはくぐる直前です

お台場に到着した時には、夜景を楽しむことができました。

貰い物のgalaxy s9の画質が良すぎてビビりました

隅田川の水上バスは、東京の観光においても人気のアクティビティの一つです。また、乗船中には案内係の方が観光情報や歴史的なエピソードを教えてくれるため、東京の魅力をより深く知ることができます。
この経験は、私にとっても忘れられない思い出になりました。隅田川の水上バスに乗る機会があれば、ぜひ一度体験してみてください。

↑以上ここまでChatGPT随筆↑

本当に乗ってよかったです!特に私事ですが、今現在猛烈にらんま1/2にハマっていまして、船内の案内のボイスもらんま君のお母さん役の声優さん「池田 昌子」さんでより一層楽しめました。
→らんま1/2のOVAの「赤い靴のSUNDAY」に出てくる桟橋 坂レンガ にもせっかくですので次の日に行ってきました(^^♪

春分の日を首都圏観光で満喫するロマくる

湾岸ミッドナイトの舞台もプリキュアオールスターズの舞台も制覇できて充実した春分の日でした。

今回のChatGPT随筆について

いやぁ~びっくりしましたね~ 私のしたことを記録してたの??っと驚きました。それに私自身もこんな大雑把な情報しか与えていませんでした

今回のメインはこれをコピペしただけの記事です

もっとうまくお題を出せばハートがいっぱい付く記事になるのでしょうが、如何せん19歳シトロエンの人は宝の持ち腐れです

今日は撮った写真をChatGPTの作成してくださった文章のタイミングに合わせてアップするだけの超手抜きブログでした~~ スゴイジダイダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?