見出し画像

19歳シトロエンの人 設立から2年たちました、、、そして今、ロゴマークをAIに作ってもらう!

19歳シトロエンの人になって早2年!もう21歳になっちゃいました。
それに、2年なのでそう!これから車検です!

そこでっというのもこじつけですが、ChatGPT BingAIに続き、
Edgeブラウザに標準搭載されている、

DALL-Eエンジンの画像生成AIの「Image Creator」に私のロゴマークを作ってもらいました。

直接 Image Creatorにお題を出してもよいのですが、現状英語のみの対応でちょっとお題を出すのが難しいので、まずは日本語でChatGPT にお題をだし、英語のテンプレートを作ってもらいます。

見返して、自分でも恥ずかしくなるレベルにぶりっ子文章をChatGPT になげました。

その結果ChatGPT が作り出したテンプレートがこちら、、

もう鏡よ鏡この世で一番、、、並みの文章ですね~

これをEdgeのImage Creatorにコピペします!

すると数分後、、

できました!!

勝手に中国と日本のステレオタイプ絵柄を合わせた感じと思っています

かわいいけどなんか微妙🙃🙁🧐 でも嫌いじゃないのが左下!
ちゃんとDS3ぽい見た目になっています!
目(ライト)が鋭いのも私の乗っている後期型っぽいのでこれを採用します!

かわいい


いつもご愛読ありがとうございます。これからもずっとずっと19歳シトロエンの人として生き続けるつもりですので是非1か月に一回、月の終わりに開いて頂けると嬉しいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?