見出し画像

[UAUU T90]最近のタブレットのコスパがえぐい!!Antutu30万近くで2万円切り!!??

最近のAndroidタブレットのコスパには驚かされました。
ほんの数年前は格安のタブレットと言えども2万円は超えており、RAM2GBストレージあんてあって32GBというのがセオリーだった気がするのですが、
今はすごいですね
Helio G99を搭載していたり 256GBのストレージを完備しており2万円程度。

オンライン講座をメインに ディズニースピードストームのAndroid版がリリースされたらそれができたらいいな~ ぐらいの性能のAndroidタブレットを探しておりちょっと時間を掛けて探してみることにしました。

理想の1台を発見しました!!
SoC:UNISOC T616
RAM:8GB
ROM:128GB
OS:Android12
電源:18WPD対応
バッテリー:8280mAh
ディスプレイ:10.5インチ 1920x1200 FHD Widevine L1 IPS液晶
大きさ:本体は適当にメジャーで測ったところ、16㎝x24.5cm
その他
GPS搭載 SIMスロット SDカード搭載でドコモのBand19にも対応!
トリプルスピーカー内臓!!

ね?モリモリでしょ??これで2万円でおつりがきます~~

Androidが14でも13でもないのですが、正直Android12でもまだまだ現役で行けるでしょう~ SoCもそりゃHelio G99が良かったですが、実際使ってみると、Antutu30万点近いという噂も伊達じゃないですねUNISOC T616で全然私の使い方ではもたつきを感じませんでした!

とりあえず外箱をば

いいんじゃない??
丁寧すぎる日本語
ユアユー

最後にお馴染みPDA工房さんの非光沢フォルムを貼って完全非光沢化して終わりです~

最高~大満足!

余談ですがこれGoogleのアカウントでログインすると二段階認証の際に、
Chuwi HiPad_XProでログインがありました~ となるのでもしかするとChuwi HiPad_XProのOEMカスタムモデルかもしれません~

とりあえずマルチに使える大画面タブレットが1万円ちょっとで買えればいいな~と探している方にはおすすめです!

↑ここから購入できます~~ 一切UAUUさんから賄賂をもらってたり案件ではないのでご安心ください~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?