見出し画像

[激安ディズニー100周年イヤホン]AliExpressで驚異の700円ぐらいで売ってるディズニー100周年記念イヤホンが普通に良かった話(QS-29)

またしても前回に続きAliExpressの3点選ぶと7日で届けてくれる神サービスで見つけた商品の話になるのですが、
↓前回はこちら↓

ディズニー100周年記念を謳うAirP〇ds風ワイヤレスイヤホンを発見!

眠れる森の美女デザインが一番落ち着いたカラーでしたので、それをチョイス

パッケージ可愛すぎでしょ それになんかちょっと高級感ありました

そしてビニールラベルには、ディズニーライセンスシールが貼ってありました、なんと一応ちゃんと公式か!?

かなり丁寧な梱包
いや可愛すぎ!!!

肝心の音質は??

いや!700円ですよ、、文句を言うのも期待もするのもヤボだっと思ったのですが、なかなか悪くない!

この価格帯のAirP〇ds風イヤホンは嫌になるほどのスカスカな音質なイメージだったのですが、これはそれがなくちょっと重みのある音がします。
悪く言えばほんの少し ホントほんの少しだけ籠っているのですが、これがいい感じに音に重みをもたせてくれているようで嫌じゃないですよね。

ケースはラメ入りで可愛いしもちろん充電端子はTYPE C これで700円は正直度肝を抜かれましたw 3点選ぶ必要があったので、なんとなく興味本位、使いものになったらラッキーという感じで注文したので大満足でした。

どうやらQS-29とう品番のようです。気になった方はAliExpress開いて大文字で QS-29 と検索してみてください~~ Disney QS-29 と検索するほうが確実かもしれません~~

ど~でもいい余談、、
実は私 ディズニーにハマちゃってるんです、、、

私は子供のころからディズニー作品はかなりマニアックなものしか見てきておらず、定番のプリンセス系に興味がなかったのですが、
あの私がシトロエンDS3を現実で買うきっかけになったゲームの
アスファルト8のメーカーさんから
ディズニースピードストームというマリカーライクなゲームが無料公開されたのです。
そこでそれを興味本位でやってみたところ、知識がなさ過ぎて、登場キャラクターやコースのモチーフなどなどコンセプトが全く理解できず、主要キャラクターの作品は見てみよう!と思って軽い気持ちで今度はディズニー映画作品に手を出したところガッツリハマってしまいました!!!

私のメインキャラクターはジャスミンなのですが、11月ごろから初めてLv44からなかなか上がりません~~ フルチケください、、、


所謂ディズニーの魔法にかかってしまいましたw 本当にディズニーの魔法ってあるんだなぁと、、、、

ちなみに私が子供のころ好きだったディズニー作品は
・ブレイブリトルトースターレスキュー大作戦!
・スプリットセカンド
 

この2つですが、誰もご存知ないですよね、、、もし知っていたらコメントください~語らいましょう! あとあとDlifeドラマシェキラ!が好きだったなぁ~~


ではではありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?