見出し画像

Itch.ioのウクライナ支援バンドル買ってみた! 10ドル!で900コンテンツ以上!

晩御飯を食べながら、Googlediscoverを見ていたら、こんなのが出てきましたので

私は、以前のブログで紹介した曲 

彼女たちはウクライナの歌手で、つまり私は中学生のころからウクライナが大好きでした、そこで何か支援できないか考えてきたので、迷わず購入しましたね!

↓購入はこちら!↓

なんとインディードゲームやその他PDFやサウントラなどのコンテンツが900以上も入って10ドルというバンドルで、中にはLinuxで動かせるものや、PS1で出ていたゲームのPC移植等?→正しくはPS1visualという、PS1風に作ったゲームのようです!! もあり、私はLinuxを入れた薄型ネットブックを持ち歩くことが多いので、これは隙間時間の娯楽に最適!その上、大好きな国の支援にもなる と思い購入

初代プレステPS1風に作成された作品のようです!!

これなんてすごく面白そうですね!

支払い方法について

クレジットカード及びPayPalで支払えるようで、ちなみに私は、世界的電子決済サービス paypalで購入しました!やはりオールオーバーザワールドなpaypalは便利です!!

いち早く情報をシェアしたかったため、まだプレイしていなのでこれからちょっとやってみます(^^♪ PCでマニアックなゲームをするのが好きな方、ちょっと興味がある方は、購入検討してみてもよろしいのではないでしょうか?(本当にマニアックなものばかりですので、内容物をよく見て購入することをおすすめします!) ほとんどがノートPCスペックで事足りるものばかりですのでスペックの心配はそこまでしなくて大丈夫そうです

追記 早速 プレイしてみました!!

バンドルを購入しバンドルを開くと対象のものがダウンロード可能になり

これが面白い!!リュックサックをしょったヒヨコがビルからビルへと、
ミラー〇エッジ顔負けのアクションを決めていくなかなかのゲームではまりました! 他にもまだまだあるのでやってみます!
全く知らないインディードのマニアックなゲームばかりで驚くばかりです(^^♪

他にも!

Button City というシ●ンムーを思いっきり可愛くしたような、庶民的オープンワールドゲームもなかなかです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?