脳内銘菓~

めちゃくちゃ硬い生地のタイツを履けば立ちっぱなしの時、楽なのかな

アフターエフェクトを頑張っています

喉が治らなすぎる、耳鼻咽喉科行きたいけど2、3時間待ちらしいから病院で菌もらいそうで行けてない

爪切った

色んな人が話す全然違う内容の同じ出来事

来週気温がマイナスになるらしい

ベンチコートがほしい

油を使わない唐揚げ
1 鳥モモ肉に生姜と醤油と砂糖少しと出汁粉とめんつゆを入れてちょっと置いとく
2 片栗粉を適当にまぶす
3 なんか焦げ付かないようにフライパンで使えるアルミホイルみたいなの敷いて、皮目を下にして焼く
4 鶏肉で死ぬのは嫌なのでめちゃくちゃ長めに火を通す
5 熱くてうまい

北海道で行きたいところを調べておく

バイトでは脳を動かすより脚を動かす方が楽だと思う? YES ・ NO

すでに乾燥した唇に塗るリップは、もう既に干からびてる米にラップをするみたいなものなのでは

水をたくさんのむからたくさんトイレに行く、エコじゃない

レモンのドライフルーツが全然酸っぱくなくて悲しかったからもう買わない

もっと素敵に歌いたい出来ればずっと歌いたい

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?