新年残念大寒天(大きな寒天)

ロウソクずっと炊いてて、息で揺れるからリズム良く揺らしてる。
これって吸ったらこっちに来んのか?と思って必死に吸い込んで片目瞑って頑張って斜めから見たら少しだけ火が口の方に倒れてた。すげ〜!かわいい

29-1/3までずっとあんま仲良くないバイトの人(二回口論をしてる)と夜勤なんだけど、今日なんか機嫌よかったのかめずらしく話しかけてきたと思ったら、めっちゃくちゃわかりやすいモテ自慢をされてしまい、本当に悔しい、と思いながら「、、も、モテ期なんじゃないですか〜〜〜😆」と言ってあげました。こんなんもう誘導尋問ですからね。ここは言論の自由が無いセブンイレブン。
私はそれに対抗して大晦日のマジで年越しギリギリにおじさんに怒られた話をした。
モテ自慢にモテ自慢をぶつけたって何も生まれないから。悪戯に苦しみを増やしたくない

Twitterで流行ってる今年相性がいい星座と血液型の人みたいなやつ、上位にAB型が多い気がする。
そんなにみんながAB型と相性いいわけないだろ
ごめんそんなことないよ、血液型ってマジで関係ないから。ごめんね。
偏見って面白いと思っちゃって、それこそAB型は変人が多いみたいなこと、あんま思ってもないのに言ってしまうけど、場合によってはマジで人を傷つけるから気をつけよ。
こないだ実家暮らしの男の人ってなんかヤバそう、みたいな話をしたらその男の人実家暮らしだったし。ごめんね。

新年早々謝ることばっかァ~
ですYO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?