ロキソプロフェン

喉がめちゃくちゃに壊れてしまった
唾を飲むだけで痛くて昨日忘年会の予定だったのにそれも行けなかったよーん最悪だ
流石にコロナか?と思って検査したけどまた陰性だし、これがなんなのかわからないまま働いた、、、
つかれたー!!でもバイト先に優しい人間が多いので早上がりさせてもらいました。年末で忙しいのにすみませんねぇほんと、、、

最近体調崩すなー!!!寒さに弱いのかも
喉が痛いのって本当に一番嫌、ストレスが凄いです
ボイトレの日の夕方くらいから痛くなったから、まだ良かったけどさーー(ボイトレ前に痛くなったら1レッスン無駄になってしまうため)
歯も痛いし、歯医者に行かなきゃ、本当に

体調管理って、どうするの?わかんなすぎ〜!体調管理も仕事の一つとか言われても、全然わからん、悪くなる時は悪くなりませんか???
死ぬほど薄着で外歩いてるとかはそりゃダメだけどそんなことはないのにな〜なんならめっちゃ着込むし、マフラー愛好家だし。
あのねぇ、人類はみんなマフラーをした方がいい。かわいいから。

なんかあんまり考えがまとまらない脳がポヤポヤしてて
毎日描こうと思ったけど既に穴だらけの日記になってしまってるよ〜
でも文章を書くリハビリと思ってやってるからそんな神経質に毎日やらなくても良いことにしよ
また小説にも手を出したいな、私は自分の文章が好きだから。
そのためにも本を読んだり日記を書いたりして筋肉をつけるよ!
はー早く喉治らないかな〜録音したいのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?