お湯

お湯って嬉しすぎる。
ガスが戻ってきました、ありがとうガス会社の人、ありがとう払える金を残してた自分
赤い方にひねってるのにずっと冷たい水が出続ける蛇口、悲しい。もう二度と払い忘れませんように。

やっとやるべきことを一つやった、けどまだ5000個くらいあります。
サルトルの本読んでんだけどしょっぱなから難しすぎ、早く存在と無の話を聞かせてほしいのに普通の歴史みたいなことが書かれてる
関係あるからなんだろうけど嫌だよ〜飛ばしたら訳わかんなくなるかな
頑張って読みます。

駅のホームで倒れた人がいて、私はその時電車に乗ってたから何もわからなかったんだけど、車内で「もっとちゃんと脈とか確認しなきゃダメだな、ありゃ」などと言ってるおじさん集団がいて、嫌だった。何も出来ねぇし状況を見てたわけでも無いのに偉そうなことを言うなよーと思ったけど、私も何も出来ねぇので腹部を見て動いてるか確認して、勝手に少し安心したりしてるだけでした。

最近朝寒すぎる。
でも朝が暗いのはいいね、まだ月が居るから嬉しくなる。私は月のファン。
火ほど過激に推してはないけど月ってめちゃくちゃ好きだな〜〜月食とかはそんなに興味がないんですけど、デカくて近い満月とか見ると人に伝えたくなっちゃう
夏目のせいで月の綺麗さを伝えたいくらいの関係性がLOVEだってこと、バレちゃう

スーパーカップの最近でた大人シリーズ?美味いです。チョコのやつ。
洋酒効いてて嘘かと思った〜ありがて〜
お酒を1番美味しいと思うタイミングってケーキとかチョコに入ってる洋酒かも
こないだ夜勤明けにバイトの人たちと飲んだら完全に記憶を飛ばしてしまって、酒が怖くなってきた
私は天ぷら食って急に帰ったらしい
やだな〜自我がない時にしゃべったり食べてるのって誰なの?後からちゃんと報告してください
しかもその記憶なくした日も店にリュック置いて帰ってて何故か手持ちで化粧品ポーチと着替えたバイト着だけ持ってた。最悪だ

ツイートみたいになってしまったな〜日記って難しい。本読もっと


追記
サルトルの本ですが、普通に読む順番をミスっていました。先に読むべきものがあり、その考察を一緒にしようねみたいなやつだった、解説かと思っちゃったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?