ばぁば、オムツ替えを失敗してウンチのついた手の臭いをかぐ

オムツ替えは必ずしも仰向けでできる訳じゃない
子育て経験者ならわかっていただけるであろう

立ったままのオムツ替え

ばぁばには難易度が高かった

ねかせようとすると泣き叫び
暴れてすぐに立ちあがる
力も強いので押さえつけるのも
難しい

コロンとした小さくて丸いウンチが
オムツの中にあるのを確認したばぁば

オムツを脱がして
お尻拭きで一拭き

したはずが、

自分の指でなすってしまった

そのまま指の臭いをかいで

クサッと言って

臭いとか言ってごめんと慌てて子どもに
謝るばぁば

臭いに決まってるじゃんか!!
何でそのまま臭いかいだよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?