見出し画像

ホットサンドビーチクリーン

2020/10/14
いつもは1人黙々のビーチクリーン。
この日はお友達誘ってみんなで6人。

天気は晴れ
気温18℃
人数6名
ゴミ袋20袋

9:30ごろナタ海岸集合し、およそ2時間ゴミ拾い。

終了後、みんなでホットサンドランチ。

アウトドアでいただくランチは格別。

持ち寄りランチにはしてなかったのに、前菜からデザート。そして食後のコーヒーが見事に揃うミラクル。
持参したガスコンロがつかないという不具合も、たまたまシングルバーナー持参の方がいてナイスアシスト!


天気も気持ちよく
ランチも美味しく
コロナでなかなか友達と集まれないここ最近。
ビーチクリーンのおかげで楽しく過ごせました。
皆さん、ご協力ありがとう!

またやろう!


ビーチクリーン。
ご興味ある方ははぜひ一緒に!
ちょっとしたアウトドア気分も味わえて今の季節は最高!

寒くなる前に
次はビーチクリーン&たこ焼きランチ開催予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?