見出し画像

準備

今更なんですけど、2023/12/3に実施した
引き出しの中のいらないものマルシェ【リビング・子供の引き出し編】
の準備時の備忘録です。

知人限定で、今回不要品の事前回収を実施
え?これいらないの?ってものがたくさんで楽しかった
子供のこういったプラスチックのおもちゃ
秒でゴミになりますよね・・・
でもなんか捨てられない・・・
でもこれほしい子供近所にたくさんいそう笑
このような衛星消耗品は助かります
かつてはおそらくこの価格を払ってでも欲しかったものだったはずなのに
不要と思うに至ったことが不思議ですが
日常はそんな不思議でいっぱいですよね♡
この毛の生えた感じのおもちゃ
自宅にたっくさんあるある・・・・
ラボラトリーの暖簾を作りたくて
急遽ステンシル!って手を思いつき作成中
無事仕上がるのか?!
こういった、学用品は非常にありがたい
これもめちゃくちゃありがたい!
はい。
暖簾にステンシルしてみます
ステンシル、人生初です。
あってるのか。。。
スポンジでアクリル絵の具(黒)をポンポン
剥がしてみるとなんかそれっぽくなってる♡
ねの狗奴ってしたところは流石に滲んだな・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?