見出し画像

地球屋さんでランチ

長崎県は佐世保にある菌ちゃんふぁーむさん見学の後は、車で少しの山あいにある、素敵な古民家カフェ。

お山の地球屋さんへ。


画像1

眺めが最高

画像2

縁側最高

画像3

この日向感が懐かしく最高
子供の頃のいろんな記憶が蘇る

画像4

オーナーさんが作ったお米をかまどで炊いたご飯
優しいお味の煮物
パスタに魚のフライに殻まで美味しいエビ
そしてランチ後に見学に伺う予定の味彩自然村の豚さん
鶏肉のグリル

豚さん
すごく味が濃くて美味しかった
鶏肉もすごく味が濃くて、口に入れた瞬間に「美味しい!」と言ってしまうくらい美味しかった

画像5

看板娘の知世子ちゃん
私の足にひっかかってぶっこけてテンション下がっているところ
ごめんね!!

画像6

途中、奥様による沖縄三味線の演奏と素敵なお唄。

画像7

外をみるとこんな景色
素敵なお唄とこの景色

なんだか
悶々と考えたり、がむしゃらに突き進むことがどうでもよくなるような
穏やかで緩やかな時間が流れてて
心の底から、ほっと深呼吸ができたようにストンと気持ちが軽くなりました

おご馳走様でした!
ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?