見出し画像

開催報告②コンサート

続いて行われたコンサートでは
ヴァイオリン平澤仁さん、ピアノ竹村浄子さんの演奏に聴きほれました
終了後のアンケートにうれしい感想をいただきました♬

♬1曲目から空気がガラッと変わって、ものすごかったです
 息ぴったりすぎて感動しました
♬とても聴きごたえのある演奏でした。迫力がすごかった
♬子どもたちが浄子さんの演奏を
 まじまじと見て聞いている様子がかわいかったです
♬よくとおる歌声もよかったです
♬曲で表現しようとしている情景について解説していただいたので
 すごくイメージが広がって楽しめました

さーくる縁のコンサートを続けている理由のひとつは
なかなかクラッシックのコンサートに行きにくい
障害のある子を育てるママ・パパに
生の演奏に触れる機会を持ってほしいという願いです

♬子育てが始まって初めてのコンサートでした
 すてきな演奏ありがとうございました!
♬毎日育児に追われ、久しぶりのコンサートでした
 落ち着きのない子どもが家族に居ると
 なかなかこのような場所に行けませんでした
 入場条件のない素敵なコンサートをありがとうございました
♬初めて”生”でクラッシックをききましたが
 感情がとてもゆさぶられました。
 ぜいたくな時間をありがとうございました
♬クラッシックたっぷりのコンサートは
 親としては大変うれしかったです。
 なかなか聴きに行けないので。
 子どもたちにもいい経験になりました

コンサート終了後、
スタッフみんなで順にアンケートを読み合い、
うれしい感想を目にして、
今年も開催できてよかった!!と安堵。
来年12回目の開催がまたまた楽しみになっています♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?