青田知史町政報告9月号(第6号)

青田知史町政報告9月号(第6号)

毎月1日に発行している町政報告の9月号(第6号)ができました。公式ホームページからご覧いただくことができます。

今月号は美瑛町のことだけでなく、旭川市について気になっていることを少しだけ書かせていただきました。
オリンピックの男子400メートルのバトンミスは、メダル獲得を目指して、攻めの姿勢で勝負した結果。誰も悪くないし、私は仕方がなかったと思います。

しかし、旭川市でバトンミスをやられちゃうと、周辺町としては大迷惑。
そのあたりのことを書かせてもらいました。

美瑛町もしっかりせにゃならんと思ってますが、
本当に旭川が心配です。。。

町政に活力を!
まちづくりに希望を!

青田ともふみ公式ホームページ
https://aota-tomofumi.com

青田ともふみ最新活動情報
https://go2senkyo.com/seijika/177933

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
うれしいです!頑張ります!
昭和44年北海道美瑛町生まれ 美瑛町議会議員(平成31年初当選現在1期目)、NPO法人サークルエイト理事長、旭川龍谷高等学校父母の会会長、旭川龍谷学園評議員。家族は妻と長男(航空自衛隊)次男(大学生)長女(高校生)。座右の銘「焦らず、弛まず、怠らず」美瑛ソフトボール同好会所属。