雲取賞

…門別発の強めの仔たち

ナッジさんおつかれさまです。
シャルフジン、クロールキックも南関に来たね〜
一足先に来てたコスモポポラリタはちょーっと後味悪い大失敗しちゃったよね。
ところでリコーヴィクターはいつくるの?まぁ、まぁ。

対する南関にもともといたのはシルトプレとライアンか。

まぁ、そんな感じ? 4頭での争い、クロールキックがもしメキメキ力をつけてたら みたいな。

そいや明日本当に雪が降ることになれば、つまり不良馬場となれば、
ナッジはなかなかに有利な条件になりそうだね。
逆に、JBC2歳から連続で違うそうじゃないって走りをしてるので
どうかサンライズカップの時の末脚爆発があることを期待したいね。

そんなかんじ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?